ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
魚拓ッキー
プロフィール
サーフ1002
サーフ1002
札幌出身の37歳です。
多趣味を生かしいろいろ紹介いたします。

2008年09月29日

忘れられない

きのうは、忘れられないアメ子に会いに釧路まで遠征してきましたー車


旭川を4時に出発し、7時頃に到着しましたが

日曜日ということもありかなり上流からたくさん車が入ってました汗

私の定位置にも案の定ルアーマンが1人入ってます

忘れられない


軽く挨拶を交わし上流にいかせてもらいます


がっまったく反応がありませんガーン


魚の影は確認できますが、少ない様子

何とか深みで1本かけボーズ回避汗


ここで今回ご一緒してくれるKennyさんが登場です
Kennyさんも下流で1本釣ってきたようです

さらに上流に歩き、真冬に楽しませてくれたポイントへはいります


キラキラエッグが良いとの事なので半信半疑で結びます


キタ~!!


忘れられない


57センチー


でも後がつづきません

Kennyさんもまったく反応がないようで

そろそろポイント移動しようかなと思っていたとき


キタッーとKennyさんから叫び声

しかもデカイらしい?

横目で見ながら私もキャストを続けます


キタッー!!


なんとダブルヒット

しかも私のもデカイ


Kennyさんが先にランディングに成功!

(詳細はKennyさんのブログで)

60.5のオス

負けじに私も慎重にランディング!

忘れられない


なっ何と私のも60.5メス

この後1匹追加し移動ですダッシュ

結局移動した先で40クラスを1匹あげましたが

タイムアップとなり終了です

結果は57、60.5、50x2匹、40x2

今回の遠征はアタリフライを見つけられず課題の残る遠征でした


Kennyさん付き合っていただいてありがとうございました


今回はドローでいいでしょうか?




同じカテゴリー(フィッシイング)の記事画像
久しぶり
2013年度遡上アメマス
サーモン
ビックファイト松本
問題解決
ワームフィッシング
同じカテゴリー(フィッシイング)の記事
 久しぶり (2014-01-23 22:44)
 2013年度遡上アメマス (2013-10-24 22:44)
 サーモン (2013-08-31 20:24)
 ビックファイト松本 (2013-08-10 21:07)
 問題解決 (2013-08-05 22:04)
 ワームフィッシング (2013-07-09 23:26)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす♪

釧路に帰っていたんですかぁ^^
しかも、良いものを釣ってらっしゃる!

旭川ジャスコへは行きましたか?
わし、工事に携わりまして‥‥^^
Posted by 柴犬テツ at 2008年09月29日 16:51
柴犬テツさんこんばんは

ジャスコは毎週行ってますよ!!

3日にまた遠征予定です!
Posted by サーフ1002 at 2008年09月29日 18:52
おばんでした~

遠征ご苦労さまで~す!って、
3時間で着くの?早くない?

もう少し水量があれば良かったんじゃないですか?
O川は明らかに少なかったです。
でも良型が出たようでなによりでした~

そんで、3日にも来るんですかー?
でも3時間で来るんならそんなに苦でもないかな。
平日だから人も少なく良いんじゃないかな。
健闘祈ってますよ~!!

あっ、リールのノブ買ったの?(爆)
Posted by 常連 at 2008年09月29日 19:29
常連さんこんばんは

3時間半ぐらいです
三国峠を通るともうちょっと早いかな?

3日も行きますよ~

もうちょっと上流を攻めて見ます!!

あのノブは買いませんでしたー
悩んだんですけどやっぱり黒がいいかなー
って思って・・・
Posted by サーフ1002 at 2008年09月29日 20:54
こんばんは!

お疲れ様でした~!
何をおっしゃいますか!?
サイズ:ドロー、数:6-3。
サーフ1002さんの圧勝です。
でも2人とも渋さにやられたのは確かですね。
もう少し第1ポイントでやってても良かったですね。
結果論ですが…。
またやりましょう!!
サーフ1002さんを超えられるのはいつかなあ?
Posted by Kenny at 2008年09月30日 00:43
Kennyさんこんばんは

ありがとうございます!!

もうすぐ私は行けなくなりますから
その間にアメ達の気持ちがわかるように
なってください
なーんて偉そうな事いっちゃいました・・・
Posted by サーフ1002 at 2008年09月30日 20:50
釧路遠征に来てたのですか\(^o^)/
アメマス釣れて羨ましい!!
渋いとあたしの技じゃ何も釣れません…
Posted by ●○しほたん○●●○しほたん○● at 2008年10月01日 15:56
しほたんこんばんは

遠征いきましたよ~

でも全然ダメです!!

釧路から離れたのでアメの気持ちが
解らなくなったのかも・・・?
Posted by サーフ1002 at 2008年10月03日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
忘れられない
    コメント(8)