ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
魚拓ッキー
プロフィール
サーフ1002
サーフ1002
札幌出身の37歳です。
多趣味を生かしいろいろ紹介いたします。

2012年10月24日

冬近し

いつもの場所での車中泊
気味の悪い鹿さんの鳴き声を聞きながらなんとか寝付いた
寒い事を予想してフリースを着こんで寝たけど・・・

冬近し

寒いわけですね~汗


今回も上流域からスタート
前日の情報ではソコソコ釣れていたらしいですが

ん~小さい
小学生サイズが2、3匹遊んでくれたけどその後さっぱり
魚の数も少ないようです
下流のポイントへ歩くもハズレ

今度は上流へ
雨でポイントが変わったのか良い感じのポイント発見

冬近し

産卵終了にてゲッソリしてますが60ありましたビックリ

そのポイントにて数匹追加しさらに上流へ移動しようとしましたが先行者


大きく移動する事に

さてどこに入ろうか?
昨年、サイズは出ないけど魚がいたポイントに入ることに
移動中も各所に人が入っていたので先行者がいるだろうと思ったけど運よくいないみたい

って事は魚もいないって事?
案の定ポイントは無くなってました・・・ガーン
少し上流に良い瀬を発見アップ
狭いポイントですが今までで一番魚が見えます

定番フライで攻めるもスレガカリばかり
今年の遡上雨開幕戦にて調子の良かったカラーへ

冬近し

またまた60スレンダー

結局このカラーで10匹以上釣り上げ満足チョキ
帰路へ着く事としました
車へ戻る途中に橋げたが気になりちょっと覗きにダッシュ
なんとアメがウジャウジャアップ


またきま~す車

トマムで高速を降りて山をふと見ると

冬近し

タイヤ交換しないと・・・


*Kennyさんフォーセップまたお願いします。タラ~



同じカテゴリー(フィッシイング)の記事画像
久しぶり
2013年度遡上アメマス
サーモン
ビックファイト松本
問題解決
ワームフィッシング
同じカテゴリー(フィッシイング)の記事
 久しぶり (2014-01-23 22:44)
 2013年度遡上アメマス (2013-10-24 22:44)
 サーモン (2013-08-31 20:24)
 ビックファイト松本 (2013-08-10 21:07)
 問題解決 (2013-08-05 22:04)
 ワームフィッシング (2013-07-09 23:26)
この記事へのコメント
何とか結果を出せましたね~♪
川に鴨は居ませんか~?
アメ鱒から鴨探しに浮気しててすいません。
Posted by 釧路の珍 at 2012年10月24日 22:16
フォーセップ、了解です!

良かったね~~~~~~~っ!!
Posted by Kenny at 2012年10月24日 23:53
<珍さん
鴨はいませんね~
アメもそんなにいませんけど・・・
Posted by サーフ1002 at 2012年10月25日 23:04
<Kennyさん
また行く口実作っときました~(笑)
Posted by サーフ1002 at 2012年10月25日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
冬近し
    コメント(4)