ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
魚拓ッキー
プロフィール
サーフ1002
サーフ1002
札幌出身の37歳です。
多趣味を生かしいろいろ紹介いたします。

2012年05月09日

取り付け

先日ポチッた物を取り付けしました~

取り付け

トヨタエンブレムは簡単にはずれましたが・・・
残ったノリが中々剥がれず苦戦ガーン

1時間以上かけてやっと完成チョキ

取り付け

レクサス仕様汗



同じカテゴリー()の記事画像
タイヤ交換
スタッドレスタイヤ
車バカ
オフ会
逮捕
散財
同じカテゴリー()の記事
 タイヤ交換 (2012-10-27 12:25)
 スタッドレスタイヤ (2012-10-20 16:34)
 車バカ (2012-09-09 20:57)
 オフ会 (2012-05-27 23:04)
 逮捕 (2012-05-15 17:14)
 散財 (2012-05-05 22:48)
Posted by サーフ1002 at 15:08│Comments(9)
この記事へのコメント
US仕様にしたんですね。

レクサスエンブレムってなにげに高いですよね(+o+)
Posted by さっかーさっかー at 2012年05月09日 18:35
エンブレムを変えただけでセレブな気分になりますね。^^
我が家のクルマじゃ、何のエンブレムにしても同じですけど・・・(o_ _)o
Posted by ぷー at 2012年05月09日 20:07
レクサス買ったんだ―

私のアルファ―ドもV6のエンブレム剥がして

V8のエンブレム張ってます

不思議なもので早くなったような気分ですよ

次は高級感出すためレクサスにしようかな

でも値段たかそう
Posted by yoota at 2012年05月09日 21:52
<さっかーさんこんばんは
そう!以外と高いんです
でも
それ以上に視覚効果?は大きいかと・・・?
Posted by サーフ1002 at 2012年05月09日 21:56
<ぷーさんこんばんは
サムライがあるじゃないですか~
Posted by サーフ1002 at 2012年05月09日 22:03
<yootaさんおひさいぶりです

US仕様はV8なんで
私もV8エンブレム悩みました・・・

でも早くなるんなら買うかな~(笑)
Posted by サーフ1002 at 2012年05月09日 22:06
サーフさんすっかり御無沙汰しております。
スマホに変えてからナチュログも止めてしまいました。
釣りもラインなどは買ってますが、初釣りは和天別が開いた直後に行き河口の形状が変わり水も少なくなりお祭り騒ぎもなく惨敗しました。
鷹の調教に忙がしくて(笑)
サーフ本番には始動しますのでご一緒しましょう。
ルアーですけど!
Posted by 釧路の珍 at 2012年05月11日 01:42
<珍さんお久しぶりです
生きてました?(笑)
私も忙しくて全然釣り行ってません(泣)

私も今年はサーフやりますよ!
ルアーで・・・
Posted by サーフ1002 at 2012年05月11日 22:11
こちら↓、お知り合いの方でしょうか?

【北海道】吊上げ氏 ビックライズ ヲチ【あめはん】

ものすごいリアルな話題になっておりました。
Posted by アナグマ at 2012年05月15日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
取り付け
    コメント(9)