ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

ジオターゲティング
カテゴリー
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
魚拓ッキー
プロフィール
サーフ1002
サーフ1002
札幌出身の37歳です。
多趣味を生かしいろいろ紹介いたします。

2008年09月22日

再開

やっとPC環境が整いましたので再開いたしま~す


旭川といえばココでしょうチョキ

再開


そーです旭山動物園です

ベタですが、これからは旭川市民なので沢山行こうと思っています

それにしても平日なのにどうしてこんなに人がいるんだろう?


もちろん釣りもあきらめた訳じゃありませんパー

東神楽フィシングサイトにも行ってきましたダッシュ

気温28℃、池の水も枯れてしまいポイントが一箇所しかありませんガーン

ライズは時折ありますのでまずはドライで





まったく反応なしタラ~


ルースニングに変更しますが、小さい当たりでのせきれませんダウン

最終兵器投入パンチ


再開


まさしくレッドバンドです

この後6匹釣り上げ、合計7匹で終了です


まーこの暑さじゃこれが限界でしょ!


28日(日)釧路に遠征決定!!

まってろよーアメマス達ー



同じカテゴリー(フィッシイング)の記事画像
久しぶり
2013年度遡上アメマス
サーモン
ビックファイト松本
問題解決
ワームフィッシング
同じカテゴリー(フィッシイング)の記事
 久しぶり (2014-01-23 22:44)
 2013年度遡上アメマス (2013-10-24 22:44)
 サーモン (2013-08-31 20:24)
 ビックファイト松本 (2013-08-10 21:07)
 問題解決 (2013-08-05 22:04)
 ワームフィッシング (2013-07-09 23:26)
この記事へのコメント
こんばんは!

28日遠征受入部隊のKennyです(^o^)
明日ちょっと下見に行こうとしていたのですが、
こんな時間になっちゃったので中止です。
たぶん大丈夫でしょう。
だって、アメちゃんを心底愛するサーフ1002さんが来るんですから。
アメちゃんたちも温かな歓迎をしてくれることでしょう。
脇であやかりたいものです…。
Posted by Kenny at 2008年09月23日 02:42
こんにちは!

ホッペが真っ赤ないいニジですね~
そちら方面はネイティブの良型も
狙えるようですから頑張ってくださいな。

先ずは遠征での好釣果をお祈りしてます!
私は前日に叩いてきますけど・・・
Posted by 常連 at 2008年09月23日 14:06
Kennyさんこんばんは!

昨年この時期にかなりの苦労をしてるので
少し不安です

昨年のデータをもとにたくさんMSCを
生産して望みます

それではよろしくお願いします!!
Posted by サーフ1002 at 2008年09月23日 20:41
常連さんおひさしぶりです!

こっちはまだポイントがわからず行ってません。早く知り合いができ釣れて行ってくれる
ことを望んでいます!

前日叩きますか~
釣果報告お待ちしてます!!
Posted by サーフ1002 at 2008年09月23日 20:43
お久しぶりです♪

お元気そうで何よりです。
釧路より夏冬の気温の差が激しいので
体にはお気をつけ下さいねっ。

釧路に来た時には、お店に寄ってください♪

リンクしておきま~す。
Posted by nokki at 2008年09月23日 23:16
ブログ再開っすね(・ω・)
これからはアメマスの時期ですね。
自分も寒くなる前に音茶に行きたいな~( ̄ω ̄)
Posted by のっち at 2008年09月24日 13:26
nokkiさんこんばんは

これからも宜しくお願いいたします

うちの嫁はnokkiさんに巻いてもらった
ラインじゃないと釣れないとか言ってます
のでまた寄らせていただきます。
Posted by サーフ1002 at 2008年09月24日 21:17
のっちさんおひさしぶりです

あいかわらずロックやってますねー

いつか音茶で会えることを
楽しみにしています!!
Posted by サーフ1002 at 2008年09月24日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
再開
    コメント(8)